Archives
 
 

“マイ.スウィートパール~女神の涙”--この作品は三つの読み方ができます。一つ目は命の貴さと一回性を問う愛の物語として。二つ目は、これがメインテーマなのですが、信仰上の挫折から心を病んだキリスト者の提言として。三つ目は絵画、特にアングルのファンの為の物語として。 現役のプロテスタントが書いた “問題作” をお楽しみに。

Minako(水湖)の著作です。



ダウンロード上の注意

 書体の情報と画像の質を変えたくなかったということからAdobe PDFファイル形式にして

ありますので、どんなパソコンでも開けない、ということはありませんが、できれば最新のAdobeReaderを入手して頂くことをお勧めします。ダウンロードはこちらから。下のバナー

からもダウンロードできます。

 読者の皆様には、勿論無償で配布しております。ご自由にご覧になって頂いて結構です。

   

著作内の文章及び画像の著作権は当サイトの管理人にあります。如何なる流用も出来ません。

Copyright(c) 12 May 2009 - “My SweetPearl ~ Tears of Goddess” All  rights reserved.

My_SweetPearl.pdf(“マイ・スウィートパール~女神の涙”)






                                           Home



 
inserted by FC2 system